fc2ブログ

ワクワク♪ な一日。。。


今年も残すところ4週間・・・
何でだか分からないけど、気忙しいですよね~~~
毎年の事だから事前準備しとこ~
と、思いながら毎年バタバタしている12月

忘れ物や、落し物・・・
ウッカリする事も多いので皆さまお気を付けください

本日の まるとく は。。。
初めて小笠原へ出発するMちゃんのお手伝い

1512063.jpg

 長い船旅や現地情報に加え、器材の準備まで
初めての訪問先に夢が膨らみますね~
こちらまでワクワクしちゃいます~

早く準備するに越したことはないっ
何事も時間に余裕をもって行動しましょう

と、改めて感じた JI-JI でありました。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

jimまるとく

Author:jimまるとく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR