fc2ブログ

jimまるとく


穏やかに晴れ渡る日が続きそうな沼津、今年も頑張りました。

冬の大瀬崎と言えば絶景冠雪の富士山+ナイトダイブも魅力の一つです。

0108n②

異次元な世界を演出してくれる水中世界、多彩な生物との出会いも期待できます。

今年は・・・

711b.jpg

地元の小学生を対象とした「着衣泳」の実習にも参加

出来る様になった時の笑顔は大人も子供もダイビングと一緒ですね。

夏と言えば・・・

801イガグリウミウシ①

大瀬崎湾内で出会った「イガグリウミウシ」

DC・ゲージ・液晶画面との睨めっこでしたがエンリッチエアーに改めて感謝する1ダイブとなりました。

遠征では・・・

2208那覇ツアー

過去に無い好条件となった「ちゃんぷる~ツアー in 那覇」

滅多に訪れる事の出来ない渡名喜島でのダイビングも可能にしてくれました。

こちらは・・・

2211石垣島

恒例「名残の夏ツアー」 今年は久々に石垣島へ出発いたしました。

こちらは過去に例の無い程の雨続、現地の頑張りパワーと皆様のご協力で無事終了。
突然始まった旅行支援でお土産代も確保できました。

みんなで・・・

1119あまも7

特定非営利活動法人「海プラスSOU」主催によるアマモ種子採取活動。

作ったゾステラマットは既に海へ、観察用に作ったjimまるとくペットボトルアマモも既に芽生えております。

海を楽しむ私達に出来るアマモ場再生、私達はこれからも環境保全活動へ参加して参ります。

アッと言う間に過ぎ去る1年

私達のテーマは「感動・体感 呆れるほど楽しく !」

くる年はコロナ禍3年分のパワーを爆発させ、体力不安やブランクなど年齢問わず楽しめる水中世界をお届けいたします



コメントの投稿

Secret

プロフィール

jimまるとく

Author:jimまるとく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR