技の一品!

今の時代に最も必要なサービスの一つと言えます。
2021年夏より私達が取り入れた4DIMENSIONSスーツ


ダイビング用スーツとしては新規参入のメーカー,、正直言って半信半疑な面も多少ありました。
唯一決め手となったのは、製品と言うより届けてくれた人の信頼度なのです。


スーツ専用工場も新たに完成、愛用者も増殖中です。


N-CRO TECHと称する新たな製作技術が特許を取りました。
股下に集中する縫製が最もトラブルを起こしやすい部分でしたが無くなったのです。
この方式が生まれるまで何十年経過したのでしょうか



私も愛用しているドライスーツ、チェストジップで脱着も快適、何より温かいのが一番です。
ウエットスーツも柔らかく肌触り抜群な無縫製で作ると温かさも倍増します。
今シーズンご検討中の皆様、混み合いますので早目に採寸しましょう。
シーズン前は納期に一ヶ月以上の待ち時間が発生するドライスーツ、この秋に向けての注文は今がベストです。

ダイビングに絶対必要なMyスーツ,私達も使って試して納得の器材メーカーとなりました。
因みにウエットスーツも進化したチェストジップがおススメですよ~
