fc2ブログ

全ては気分次第!


ダイビング・ツアーの楽しさを倍増させる秘訣は
環境と、楽しもうと思う気分なのでありま~す

例えば・・・

1508172.jpg
(花火も撮り方次第、MDさん提供)

これはケヤリ 椰子の木系からカンザシ風なものまで
見様によって、実に多彩なのであります

1508171.jpg

 こちらは何やら新しいダイビングスタイルに挑戦
長いホースの処理からスノーケルの撤去、首周りは・・・
多少の不安は、これからの期待感でシールド
  笑顔が絶えません

1508175.jpg

 主役は中央右にトボけた顔した、トウシマ君 
気が付きました 意外と厄介な所に居住していました

1508174.jpg

 水面休息の楽しみは、何と言っても食事
ロケーションって大事ですよネー
参加者全員で作り上げるダイビング・ツアー
皆様のご協力、いつもありがとうございます

そして次回の伊豆大島は、プールサイドでBBQです
出発は10月9日(金夜)~11日(日)
残席も少なくなって来ました お急ぎくださ~い

 やっとブログが更新出来たのに・・・
ゴメンナサイ 明日から再びツアーです
 次回更新は、木曜日のこ・こ・ろで~す


コメントの投稿

Secret

プロフィール

jimまるとく

Author:jimまるとく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR